FLASHBACK DESIGNERSロゴ

フラッシュバックデザイナース オフィシャルサイト

Tシャツタバコの箱アホムービめにくるの掲示板なまえ掲示板リンクこのサイト連絡

-----

アホムービ

-----

おもちゃのムービーカメラで撮ったおバカ映像をのせていこうと思っております。

ほとんどQuickTImeムービーです。
プラグインなかったらこちら⇒●アップル - QuickTime - ダウンロード
(WinもMacもここから落とせます。)

[009]音遊びむーびー 2歳児編

photo

[撮影日]2005年7月27日[撮影地]自宅

ウチにいる2歳児(β版)を、こすったり叩いたりで色んな音がでました。
面白かったです。

音遊びむーびー 2歳児編 QuickTime Movie

[008]音遊びむーびー 自宅編

photo

[撮影日]2005年7月2日[撮影地]自宅

音遊び。
意味はないです。ノリだけです。
ペットボトルってかなり遊べます。

音遊びむーびー 自宅編 QuickTime Movie

photo

[別バージョン]

まとまりないな〜と思って一度ボツにしたんだけど、改めて見ると面白かったんで(本人達が) のせときました。こっちは3人です。
電子音は携帯の着信のみ。 音が出るもの色々用意してたのにほとんど手付かず。
誰が何やるって事すら決めずにやってるから忘れちゃうんだよね〜

音遊びむーびー 自宅編 別バージョン QuickTime Movie

[007]音遊びむーびー 汽車ぽっぽ公園編

photo

[撮影日]2005年6月25日[ロケ地]汽車ぽっぽ公園

友達と音おもちゃ遊び。主にアサラトだけどね。構成すら決めずに適当にって感じで。
でも最後だけはカチッとカッコ良く終わろ〜ぜ〜って事で、締めのフレーズだけ決めたのに自分が間違えた。 すまんの〜

音遊びむーびー 汽車ぽっぽ公園編

[006]アサラトむーびー みっきーさんち編

photo

[撮影日]2005年5月22日[ロケ地]ディズニーランド

久々にディズニーランドに行きましたよ。そんで撮ってきましたよ。
リトルグリーンメンのボイスチェンジャーは、入場してすぐ見つけて即買い。
最後にちょろっと2歳児のダンスも映ってます。「ちょお〜だいこれ〜」

アサラトむーびー みっきーさんち編 QuickTime Movie

[005]アサラトむーびー 斑尾編

photo

[撮影日]2005年3月13日[ロケ地]斑尾高原

雪山じゃ無理って事が良く解りました。寒い。手が凍えてうまくアサラトつかめないし。音も録れてなかったね。でもせっかく寒い中撮影したんでのっけて見ました。
そんで、ただでさえ音が聞こえないのに、横でいらん音だして邪魔してくれてるおじさんは子供ばんどの初期メンバーです。今は友達に5万ギャラもらって録音した曲が実はヒット確実な人気アイドルチームのCD用だったりしてます。ひどい話だ。

アサラトむーびー 斑尾高原編 QuickTime Movie

[004]アサラトむーびー 奥多摩編

photo

[撮影日]2004年11月27日[ロケ地]奥多摩

日原鍾乳洞の中でやるライブを見に行った時、友達の家の前で撮影。
奥多摩駅となりのでかい工場(どうやら巨神兵かロボット兵を造っているらしい)をバックに撮ってもらったつもりだったんだけど映ってなかったね。
PEACE!

アサラトむーびー 奥多摩編 QuickTime Movie(約1.9MB)

[003]アサラトむーびー サイパン編

photo

[撮影日]2004年11月19日[ロケ地]サイパン マニャガハ島

サイパンのローカルは、アサラトへの食いつきが非常に良かったですね。
カチカチしながら歩いてると、ひっきりなしに「それ何?」って声かけられます。
HIFANAが2人でアサラトやりながら歩いてたら全然前に進めないよきっと。

アサラトむーびー サイパン編 QuickTime Movie(約3.1MB)

[002]禁煙ネタ(Flash Movie)

photo

[作成日]2004年10月16日

しゃれで185時間ほど禁煙しました。
そして、ヤニ切れで頭の中がぐるぐるしてる時の妄想をまとめたらこんな感じです。

まあ、漫才ですね。
後半頭ん中が盛り上がりすぎて禁煙関係なくなってますね。

禁煙ネタ(Flash Movie)

[001]HIFANAごっこ アサラト編

photo

[撮影日]2004年9月23日[ロケ地]宮古島

暑さにやられていまいちまとまらず。アサラトで遊び始めてから丸5カ月。まあ、こんなもんですよ。1年くらい続いてうまくなったら、もっと面白いやつができると思われます。

最初にででくるのはハンズで800円くらいで買った音おもちゃです。これも面白いよ〜
そしてマスクはカシンです。

HIFANAごっこ アサラト編 QuickTime Movie(約3.3MB)

-----

※Internet Explorer5.0、Netscape 7.0以降のブラウザでご覧ください。
COPYRIGHT (C) FLASHBACK DESIGNERS ALL RIGHTS RESERVED.